土曜日の過ごし方

毎週洗濯を平日のうちに終わらせておきたいと思うのですが、なかなか忙しくそうもできません。タオルとかシーツあるので多分2回くらいまわします。この前買った洗剤Tideはトップブランドだと思いますが、オリジナルの匂いがとにかく臭すぎます。なので、今日は柔軟剤を買ってしまいました。スナギーというカワイイくまちゃんがほおずりしてるやつです。

普段は(ラベンダーのエッセンシャルオイルいり洗剤&ラベンダーバッグという超自然派な感じで洗濯してたのだが、突然アメリカっぽい人工的な匂いになりそうです…。

他には、ボディソープ、ゴミ袋とか細々いつも必要なものをまとめ買いしました。

今日は店まで歩いていきました。
運動をかねて。
晴れてていて、暖かくて、もう夏だなーって感じがひしひしとします。
関連記事

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
