お願いがあるのです!

今日は、Tinaとデートです★
でも、なんか彼女が生理痛で体調悪いらしいので、考えていたハイキングとかじゃなくて、ビーチを散歩しながら夕陽を眺める…とかそういうのになりそうです。それだけでもとっても嬉しいんですけどね♪

写真撮ったら見せますね★

ところで、ビアン川柳、いよいよ投票が開始されたようです。私も新しいのを考えて投稿しました。
どれかあててくださいw

「第1回ビアン川柳」 投票受付開始!

あと、pe=poのアンケート「結婚・パートナーシップ」。こちらも是非、答えていただけたらとても嬉しいです。皆様の思いを知りたいのです。そして、今日はもう一つお願いがあります。アンケート集めを手伝ってくれる方を募集してます。このアンケートをあなたのBlogやメールやmixi日記、Twitterなどで、お友達にも教えてあげて下さい。Blogを持っている方、Twitterをやっている方、mixiなどをやっている方、ご面倒ですがお願いします。また、お持ちでない方もお友達に携帯メールなどで教えてあげて下さい。なにとぞなにとぞお願いいたします。pe=poは皆様の声や記事などのご協力を頂くことによってなりたっている雑誌です。

こちら(http://asp01.cubequery.jp/00453064)からおねがいします。
携帯からのアクセスはこちら(http://asp01.cubequery.jp/k00453064)
あなたとパートナーの写真、その他の記事コンテンツも募集しています★(http://www.pepomagazine.com/article)
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
