リニュアルしました

Blogをリニュアルしました。

多くの方は、ご存じないと思いますが、私は昔から定期的にBlogの名前を変えたりしてきました。←飽きっぽい。名前の変遷は、

美少女研究所
 ↓
WeHo通信
 ↓
Wehooo!
 ↓
押して、押して、押し倒されろ!
 ↓
今にいたる

って感じです。

押して、押して、押し倒されろ!っていうタイトルは多分一番気に入っていました。でも、このBlogタイトルをつけて感じたのは、いかに皆さんがてけとーに日本語理解しているか、です。最後は「最後は(押し倒すのではなく)うまいこと押し倒されましょうね★」ってなってるのに、「押して、押して、押しまくれ」「押して、押して、押し倒せ」みたいな肉食オラオラ系の意味を持っていると理解されることが多く、なんだかなーって感じでした。オラはオラでも、オラネコです!はっきりいって、押して押して押しまくっても、ダメです。押しまくったあげくに、押し倒すのなんてもってのほかです。おーこわ、さりげなく押しつつ、相手から自分を押させるようにしましょうね♪っていう美学を表明したつもりだったのですが、どうも伝わらなかったようです。ついでにいうと「いやーゆうさん、あのBlog名はモテませんよっ!」というご指摘を複数頂いたのでそういうのもあってやめました(爆)(ついでに美少女研究所もモテないそうです。どうせーちゅうねん!)

4月12日もすぎたことだし…。

新しい気分でいきたいと思います!

ひゃっほい!

ちなみに、この新しいBlog名は、以前はてなコピィコンテストをした時にマキさんが応募してくださったもの!その時からとっても気に入ってて絶対次のBlog名はこれにしようと決めていました。ぶっちゃけ私は自分のBlogで「女とセックスする話」を全くといっていいほどしないのですが、今後は少しはできるように頑張ります★

★ ★ ★

ところで、pe=poのアンケート答えていただけましたでしょうか?(モバイルからはこちら
簡単にぽちぽちって押していただくだけで結構です。
まだの方は是非お願いします!
面倒くさいとは思いますが、ぜひぜひお願いいたします。
また、お友達にもご紹介してください。
Blogなどで紹介していただけるととても嬉しいです。
何とぞよろしくお願いいたします。

あなたとパートナーの写真を募集しています。
その他のコンテンツも募集しています★
詳細はこちらを御覧下さい(http://www.pepomagazine.com/article)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
