【ジョーク】少年が男になった日

6年生の息子が下校後、とても嬉しそうにニコニコしていたので母親は尋ねた。

「学校で何かいいことでもあったの?坊や?」

男の子は答えた。「そうだよ!今日学校で英語の先生とエッチしたんだ!」

母親は震え上がった。

「パパが帰ってきたら、その話をちゃんと男同士でするのよ!」

父親が帰ってきたので、母親はさっそく相談をした。父親は、誇らしげな顔つきで息子の方へ歩いていった。

「お前、学校で英語の先生とエッチしたんだって?やるなあ」

「そうだよ!」

「そうかそうか。今日お前はお前一人前の男になったんだな。おめでとう。よし、お祝いにアイスクリームを食べに行こう。あとお前が前々からねだっていた自転車を買ってやろう。パパからのプレゼントだ」

男の子は答えた。


「わーい!でもさ、自転車じゃなくて、サッカーボールにしてもらってもいい?お尻がずーっと痛くてさ…」

関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
