TJ is BACK!

TJが、LAに、帰ってきた!

TJは、私がWest Hollywoodに馴染みはじめた本当に初めの頃に仲良くなった友達だ。いつもいつも、WeHoに行く時の相棒は彼女だった。女の子と問題があれば相談したし、寂しい時も相談した。一緒に沢山冒険した。彼女は私が前の前の家に住んでる時から知ってる。元カノにフラれてWeHoの道端で泣いてた頃から知ってる。まだ英語が喋れなかった私、まだ車を持ってなかった私のことを、彼女は知ってる。彼女がスキンヘッドから髪を伸ばして、そしてその髪をまたスキンヘッドにして、出会った頃にショートだった私の髪がすっかり長くなって、それでも私たちはまだ友達だった。彼女は1年間ほどマカオでふらふらしていたのだが、LAに戻ってきた。嬉しい。

そう言えば、彼女がマカオに行く前の送別会に行く時、私はうさぎちゃんに出会った直後ですごい舞い上がっていたし、Roxanneは、フットボールプレイヤーの子に知りあって舞い上がってたし、Honも日系人の元カノに出会って舞い上がってたんだった。あれは1年半くらい前のことなのに、もう永遠の大昔のように思える。

今日はハウスパーティですげー久しぶりにうさぎちゃんに会う。彼女とは嫌な感じで別れて以来、1年近くあってない。一回、遠くに引っ越すからその前に食事しようと誘いのメールが来たがあわなかった。彼女に出会った直後は舞い上がっていて、Blogもそんな感じだったが(参考)、あっという間にケンカして、音信不通に。この子とは、まあいろいろあったため、正直今は友達じゃないし、あまり関わりたくないのだが…、共通の友達のバースデーだから行こうかな~と。この共通の友達というのがまた曲者で、その子が原因で私はかつて仲良かったSophiaと仲悪くなってしまったんだよね。別にこの子自身の問題があるわけではないのだが、私とこの子が仲良くなった1年前に、私の友達Sophiaがこの子の事を好きだったのに、うまくいかなくて、Sophiaは私もこの子の事を好きだと勘違いして、なんか「ゆうが彼女にキスしようとしてる」とか言いふらしてたの。意味分からん。その時は私は既にVivianとデートしてたし、今日のバースデーの子のことなんて全然!ちっとも好きじゃなかったんだから。でも気まずくなって、その子とも微妙に遊ばなくなりました。

で、そのちょっと前にRoxanneは、Sophiaのコトが気に入ってデートに誘ってたのに、Sophiaは、Roxanneの人種が嫌いとかゆー理由で断ってて、うちらは全員「はぁ?」って感じだったんだよね。まぁ、RoxanneがSophiaのことをマジで好きになっていたとも思えないし、結果的にそこがデートとかしなくて正解だとは思ったけど。やれやれ。まあそんな感じで…。

今日のパーティにはRoxanneと行くけどいろんな人間関係が裏で渦巻いてる感じですよ。でも顔だけだして、別のパーティにすぐ行く予定です。TJも誘った。来るといいのにな!

ちなみに、このチャートは個人情報保護のため、日本人とか日本語読める系の子のことは一切省いてあります(笑)安心してください★

あと、最近ぐちょぐちょしてたTinaのことですが、もうきっぱり諦めようと思います!まあそんなこといってもなかなか完全にすっきり心が割り切れるまではいろいろぐちゃぐちゃ書いたりすると思いますが…。生暖かく見守ってて下さい。女の子に左右されず、自分の人生を楽しく充実させて生きていきます!
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title
初めまして、
いつも楽しみにブログ読んでます(^=ω=^)
私は23才でWLAに引っ越してから半年くらい経つんですが、なかなかビアンコミュニティーや人達に出会えなくて悩んでます。どこか出会える確率が高い場所とかよろしかったら何か教えて頂けないでしょうか?
  • 2010/04/25
  • ss
  • URL
Re: No title
うーん。車は持ってますか?そして英語はしゃべれますか?もしそうだったら、やっぱりWest Hollywoodが一番ゲイの友達作れると思いますよ!あとは、学校行かれてるんでしたら、学校のクィア学生のクラブを覗いてみるとか…。あとは来月くらいから各都市でPride Fesが始まりますので、行ってみたら?これはノンケの友達も誘いやすいですし、そのFestivalでゲイの子と出会えると思います。友達のカップルでPrideで出会ってつきあった子とかいますよ。もっとまじめ系な友達がほしければ、ゲイ&レズビアンセンターとか行ってみるとか。いいですよ。http://laglc.convio.net/ 友達作り、大変だと思うけど、頑張ってください。応援してます!Good Luck★
  • 2010/04/27
  • ゆう
  • URL
  • Edit
No title
お返事ありがとうございます!やっぱりWest Hollywoodですか。
毎週バイトで行くんですが、ほとんど男の人しか見ないのであきらめかけていたんですが、もうちょっと頑張ってみようと思います。Prideも絶対行きます!w
ありがとうございます☆
  • 2010/05/15
  • ss
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
