愛と裏切りのTwitter!素直になれないブロガーだった私がいかにTwitter派に転向したか(前編)

いや~。

まいった。
何が参ったって?

私、ブログもうかけない体になっちゃったかも…。
Twitterのせいで…。

はじめはほんの浮気のつもりではじめたTwitter。

いつだって私の本命はブログ!絶対ブログにもどってくるからね★

って信じて疑わなかった。


twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった


とか読んでも

え、Twitterとかって、人と仲良くなったりするものなわけ?
うわ~。
あたしは、Twitterやってるけど、Twitterの向こう側の人と仲良くなりたいとか思わないし、なるわけないじゃん♪


とか思ってた。




ところが…。


気づいたら、Twitterにずぶずぶはまり。


むしろ、Twitterがメイン。


浮気のはずだったのに、そっちが本命。

ブログはすっかりおろそかになってしまった。


なんでだろう…。

その理由を考えてみた。


(つづく)
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
