ついったーできないから。

ついったーをやりまくっていたら、一日のついーとできる数の上限を超えてしまい、ポストできなくなってしまった(><)ちょうど、The Coveについての感想や意見交換などしていたところなので、いろいろもどかしい部分もあるのだが、また復活したらやろうと思う。

今日本で公開しているはずのThe Cove。映画のメッセージに同調するかどうかはさておき、この映画は無視しないで、観た方がいいと思う。上映禁止運動は絶対するべきではないね。ああいう反応は考えられうる中でもっとも最悪の反応だと思う。まあ、ここらへんはまた改めていつかかけたら書きます。

さて、今は、ベーコンときのことアスパラガスをにんにくとオリーブオイルとクランチーオニオンでいためてソースのようにしてサラダにかけて森のサラダっぽくしたのを食べた。そして、『ささめきこと』読んでる。まだ4巻までしか読んでないんだけど、私、どうも、『ささめきこと』にそこまではまれないんだよねぇ。アニメ化されて人気なのにね。なんでかしら。誰にも感情移入できない(><)

ちなみに『青い花』もそんなに…なんだよねっ(爆)なんでだろ?もう女子高生ものには共感できないから?でもねえ、同じ女子高生ものでも『半熟女子』はすっごくよかったんだけどさ。あと『マリ見て』も好きなんだよ。

多分私はじらされるのとか片思いがそんなに好きじゃないのかな。素直になりなよ!っていらいらしちゃう。あと、相手の気持ちに気づかなさすぎる子とか結構いらいらする。鈍感な子は嫌いなのね。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/26
Re: はじめまして
こんにちは!
コメントありがとうございます。
森島先生の描く女の子、可愛いですよね~★
私のツイッターは、以下です。
よろしければのぞいてみてくださいね!
最近、ツイッターばかりやってブログがおろそかになってしまっています…。

http://twitter.com/yu_ichikawa
  • 2010/08/03
  • ゆう
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/25
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
