私の好きなピザ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きなピザの味は?」です。さきほど、トラバテーマ担当のほうじょうさんと、「ピザ食べたいですよね~」とお話をしておりました…。ピザの話をしていたら、何が何でも食べたくなってきちゃいます;あっつあつでパリパリの生地に、トローリとチーズがのったまぁるいピザ…。想像しただけでも空腹にこたえます…!!皆さんは、ピザを食べるならどんな味が好きで...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなピザの味は?」



私はシンプルなカプレーゼのピザが好きです。

トマトとモッチャレラとバジルのピザ。
うすべったーい生地ね。

アメリカはピザも人気でピザやさんいっぱいあるけど、こういう系のピザはあんまりないんだよね。ふかふか生地が主流。っていうか美味しくて気軽に食べられるイタリアンの店あんまりないかも!?(知ってたら教えてください)

アメリカにおけるピザは、多分、日本における「ラーメン」みたいな位置づけで、飲んで酔っ払うとみな食べたくなるみたい。West Hollywoodでも、深夜2時以降もやっているピザやさん、通称「Gay Pizza」はクラブのあと大盛況です。別に美味しくないんだけど、なぜか食べたくなるらしい…。そしてそのゲイピッツァは、クラブで声をかけた子と気軽なアフタートークをする場でもあり、クラブでうまく声がかけられなかった子を見かけた場合は声をかける最後のチャンスでもあるのでした★

私があまり好きじゃないのは、照り焼きチキンとか、マヨネーズとかがこんもり載ってたり、挙句の果てにはパイナップルが乗ってたりするピザ。…いや、パーティとかで誰かが頼んだときは文句を言わずに食べますけどね…。薄くて美味しいピザが食べたいわ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
