えるらじ配信終了:本日のテーマは『最近のあなたの大ニュースとは』でした

おわり!ありがとございました!
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/06
こんにちは☆
聞こえました~♪☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
  • 2010/11/06
  • sayu
  • URL
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは『最近のあなたの大ニュースとは』
相川七瀬さんそうですねー。アギレラさんの方が気になるかなあ。アギレラさんはマドンナとブリトニーと3人でパフォーマンスしたときあったけど、マドンナとブリトニーのキスはときめきました*
  • 2010/11/06
  • toriko
  • URL
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは『最近のあなたの大ニュースとは』
A/B同じです。
切り替わった時は音がいきなり大きくなりました。
  • 2010/11/06
  • mimi
  • URL
  • Edit
Re: えるらじ配信中:本日のテーマは『最近のあなたの大ニュースとは』
おつかれさまでした!2年前のprop8で大きな影響を受けてっていうお話とっても興味深かったです。
  • 2010/11/06
  • toriko
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
