恋は盲目

私はメンクイである。

美少女が好きっ★
可愛いおにゃのこが好き★
素敵な美女が好き★

誰かに好意を持つ時、その子の顔とか外見というのが、大きな要素を占めている。

人間は、外部からの情報の大部分を視覚によって得ているのだから、仕方ないよね♪だから外見が好きじゃない子は、なかなか好きになれません。表面的だけど…。可愛い子好きだし自分も可愛くありたい♪と開き直っています…。

ところが、私は何故か仲の良いWeHo友達には、「ブス専」とからかわれるのですorz


…。


おいおい。

お前さん、失礼だろう。

私が好きになった美少女たちをブスよばわりとは!

だが、確かに、私がデートしてきた子を、冷静に「誰に/何に似てるだろう?」って考えると。

今までBlogに書いた子だけでも、稲中の前野に似ていたり、アンパンマンに似ていたり、保田圭に似ていたり、ALFに似ていたり、みたらしだんごに似ていたり、ゴリラに似ていたり、宜保愛子に似ていたり、愛のコリーダ2000の阿部定似だったり、するのだった。

…。

うーむ。

★ ★ ★

さてさて。

私が最近好きな子。

誰に似てるかというと…。

「奥田民生」
SWITCH Vol.20 No.10 (OCTOBER 2002)
 
「藤井隆」

未確認飛行体

「おばQ」
新オバケのQ太郎 1 (てんとう虫コミックス 61)


「ハンギョドン」

ハンギョドン ビーンズドール 50th


…なんとなく系統、わかってきましたでしょうか。


「絵かき歌のコックさん」


ここらへんにも似てますねw









「だるま」
シェイブパズル だるま SHP-016
ありがたい感じ。



「シーサー」
元気の出るシーサー集 (ART BOX POSTCARD BOOK)

そう。なんか、魔除けのパワーがあるっぽい感じ。


「ポニョ(半魚人の時)」
崖の上のポニョ 半魚人 S



「ナマズ」
Namazu




「土偶」
東京国立博物館図版目録 縄文遺物篇(土偶・土製品)



「TIKI(ポリネシアン系の店においてあるアレ)」
2009 Appleton Estate Rum God #149/250





どーん!





「マヤ文明のアレ」
Honduras



どどーん!


うん。


似てる。


似てるよ…www



別に私は彼女の顔だけが好きなわけではまったくないし、何に似ててもいいんだけどね…。






しかし、一番困ったことには…。




私にはね。




その子が吉高由里子に見えたりするの(ノ´∀`*)




E59089E9AB98E794B1E588A9E5AD90-44bcc.jpg





…これって、恋だよね…





※吉高由里子が奥田民生、藤井隆etc.に似てるとは思わないっすよ、念のため!




吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
