サンディエゴ動物園のパンダの壁画が怖かった

LAから南に2時間ほどドライブしたところにサンディエゴという街があります。美しいビーチと街並みがサーファーなどに人気の街。世界有数の巨大な動物園「サンディエゴ動物園」があることでも知られます。

250px-SDZooSign.jpg

ここで、人気の「ジャイアントパンダ」コーナーの壁画が面白かったのでご紹介。

DSC_0188

「パンダ」は中国語で「熊猫」というのですね。
てかこの段階で、左のパンダの顔が既にちょっと怖い。

DSC_0195

パンダです。

DSC_0191

…?な、何か顔が怖いパンダが混じっているような…。


DSC_0192

ドラゴン?

DSC_0197

間違いなくドラゴンです…。教育的役割もになっているであろう動物園にこういう非科学的?な壁画を展示してよいのでしょうか。



DSC_0199
…。パンダって、可愛かった…はずだよね…?



DSC_0198
目付きやべぇwwww


DSC_0202

股間の黒い物は何?か?
あと、右のパンダ手抜きしすぎ!
上に見える月の顔描く方に力入れてるよね?


DSC_0200

崩壊wwww
もはやこれはパンダじゃねえよw
あ、でも一匹だけリアルw

DSC_0201
このパンダだけ、絵が上手で、浮いています。絵のレベルに差がありすぎ!

…というわけで、サンディエゴ動物園の、変なパンダ壁画のご紹介でした。壁画の他にも見所がたくさんあるとても楽しい動物園です。サンディエゴに行かれる方は是非足を運んでみてください!

実際のパンダはこちら。獰猛な動きで、笹の葉を貪り食っていらっしゃいました。
DSC_0222




変な壁画といえば、最近、こんなのも見つけました。変な壁画にも笑えるものと笑えないものがありますね。
写真で見る阿久根市の現状ー独裁政治の悲劇ー
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
