チョコレートありがとうございました★

はい!バレンタインでしたね~!皆様、どんな一日を過ごされましたか?

私は、先日義理チョコ(写真)をおねだりしましたが、心優しい皆さんからいただくことができました。

どうもありがとう!今日はそれらのチョコレート(画像)を感謝を込めて、ご紹介します。
まずは、速攻下さったのがTwitterで知り合ったsummerさん。

summercho.jpg

「味見しちゃいました。すぐに渡したかったんでラッピングもしてません。」

ということで愛を込めてくれて、ありがとう★

食べちゃうところ、むき出しなところ、summerさんらしいっすねー。
summerさんはよくBlogにも、手描きのイラストを載せていて、好きです。
今度私の似顔絵描きっこしましょ。
summerさんの季節、汗ばめる夏が早く来るといいですねッ!

★ ★ ★

jittaIMG_20110214_142019.jpg

続いてはなんと、3年連続でチョコ画像頂きました。jittaさん、Twitterの前からいつもラジオとかにコメントくださってましたね。思えばなんだか長いつきあいになってきて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。何気に絵とか小説とかクリエイティブな趣味をお持ちなところも、親近感です。これからもいろいろ作品見せて下さいね。よろしく!

★ ★ ★

chiichi00.jpg

続いては、Twitterで知り合ったChiichiさんから頂きました。これは、すごいデコレーションの仕方がキレイですね!白いチョコの部分はうさぎだそうです。どうもありがとう。Chiichiさんも絵描く人なんですよね。子どものイラスト、いつも見てますよ。これからもどうぞよろしく。

★ ★ ★

続いては、こちらもTwitterやってるtorikoさんです。去年に引き続きありがとう!

toriko_IMG_2460_2.jpg


「ゆうさん、いつもありがとう!
 Yのところをチョコにしてみました。
 感謝を込めて」         とりこ

★ ★ ★

続いては、mixiで知り合ったmちゃん。

boo.jpeg

いつもTwitter見てくれてありがとね。今後もよろしくです★

★ ★ ★

つづいては、Twitterで知り合ったご近所さんAsukaちゃんよりいただきました。知り合ったのはめっちゃ最近(てか今年)だけど、何故かもっと長く知り合ってる気が勝手にします。これからもよろしく。

241927791.jpg

★ ★ ★

そして、同じくTwitterで知り合ったこばちさんより頂けました!わ~い!AKB48カラオケ楽しみやね~。

x2_49c3c96.jpg

今回、義理チョコをくださった皆様ほぼ全員がTwitterがきっかけで知り合った人やね!で、純粋にBlogで知り合った人はもはや今年は全然いなかったかもしれない。これも時代の変化でしょうか!?

あと、Blogで募集した分は、メッセージ付きでおねだりしたのですが、面倒だったのか、メッセージ抜きの義理チョコも頂けました。感謝です。ありがとう。来年はメッセージ付きでお願いしま~す!

まきりゅーさんより。「チョコチップ 入れて焼いたよ 召し上がれ(5・7・5)」
x2_498aaaf.jpg

つづいて、うじゅらさんより。「義理じゃないですよ」って嬉しいこといってくれました。
1297675299324.jpg

というわけで、改めて、バレンタインごっこにつきあってくれた優しい皆さん、大好きです

ありがとう!
とっても楽しかったです。
これからも、一緒に遊んでくださいね。

どうぞよろしくッ
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/22
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
