下書きコレクション

06/07/08 (下書き)

友達がバレーエリアから家まで来てくれました。
そしてルームメートもいれておうちでおしゃべり・・・
彼らは忙しいのに、私が超落ち込んでいるのを察して来てくれたので嬉しかったです(つд⊂)
ありがとうね!
外国人同士でも、こうやって友達同士だと分かり合えたのに、どうして・・・って思い出すとまた涙が出てくるので書きません。

彼らが話してくれて心の底からありがたかった。
昨日と今日、私は好きな子も、友達も失っていくような気持ちだった。
でも少なくとも今は、自分の周りに、少しは自分の友達といえる人がいるって思えたから
すごく嬉しかった。
あともちろんブログにこうやって書いているのもめっちゃヘルプになってる。

前からクラブで見かけてたんだけど最近よく話すようになった中国系ブッチの子と友達になれそうだしね。昨日あたしがクラブでめそめそしてたら(理由は聞かないでね(つд⊂))大丈夫~?って声かけてくれて。で、それがきっかけで電話したりして今度遊ぶコトに。
人脈広がるといいなぁー。

あーブッチ(ボーイッシュ)の子っていいわー。
恋愛対象にはあんまりならないんだけど、全然シャイにならずに話せるから好きなんだよね♪
電話しようどうしようとか全然迷わないで電話できるし・・・
今は恋愛対象っていうか、友達をもっと増やしたいからそういう子と話せてすごく楽しかった!

っていうかークラブで知り合ってちゃんと友達になるってめっちゃ大変だしね。

私はタチとかネコとかブッチとかフェムとかそういうカテゴライズがよくわからないんだけど、好きになるタイプはしっかりして強そうなフェムの子。タチとかネコはどうでもいいんだけど、強い女が好き。気が強くて、体力もありそうな子っていうか肉食獣っぽいっていうのかなぁー。L WORDファーストシーズンでいうならベッテとかマリーナ☆あとララ。ララとか、フェミニンで一見ノンケぽい外見だけど、性格とか超ゲイゲイしくて、アグレッシブじゃん?そういう子が好きなの。(ダナに潮ふかせちゃうところとかね☆素敵すぎ~★)

でも、そういうタイプどんぴしゃの子って緊張しちゃってうまく話せない。
で、すっごく楽に友達になれるのがいわゆるタチの子。
っていうかタチじゃなくてもいいんだけど、まあ自分のタイプではない子。ってことね。
誰でもそうだとは思うけどね。


06/07/08 (下書き) ※これもフラれた直後。ここで出てくる「友達がバレーエリアから家まで来てくれました。」って誰だっけ?思い出せない(汗) 「最近よく話すようになった中国系ブッチの子」っていうのがTJ。この頃と女の子の趣味、変わってないなー。この頃、私車まだ持ってなくて、1人で移動できなかったから、いつも誰かが誘い出してくれるのを待っていたんだよね。懐かしいな。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
