LGBT成人式

新成人の皆さん、おめでとうございます。

今年は、LGBT成人式っていうイベントがあるようですね!
http://www.geocities.jp/lgbtseijinshiki/

セクシュアリティや性自認が原因で、成人式に行く気がしなかったという方は、多いと思いますが、そんな方におすすめです。

セクシュアリティ・年齢不問というのがこのイベントの大きなアピールポイントだと思いますが、私は、どの地域からでも参加できる!&友達作りの要素があるので、一人でも参加OKっていうのもとっても魅力的だと思いました。

私は成人式に一応出たのですが、すごくつまらなかった。
その原因は、振袖やセクシュアリティが原因というよりも、「友達がいなかった」からorz

引越し&学校の関係で、地元の友達が全くいない私は、行政の成人式に一人で参加したのですが、苦痛でしかありませんでした。

こんな風にカジュアルな成人式ってすごく素敵です。

新しいイベントをこうして立ち上げた皆さんに対してとても強いリスペクトを覚えます。

イベントの成功をお祈りしています。

HAVE FUN!
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
