近況報告

あ~っいろいろダメ!

てか、前回の謎のポスト↓にめちゃ拍手ついてて笑ったw
真面目に書いてる時よりも、こっちの方が拍手多いんだもん……。

多分、これは、iPhoneのアプリをいじってる時に、無意識に投稿しちゃったんですね。
恐ろしい。

消そうと思ったけどせっかく皆拍手してくれたからとっておく★

今年はブログをやる!といっていながらちっとも書けてないので焦っています。

最近ゲイゲイしい記事とかニュースとかを書く気に全然なれなくて。
あとは、リアルが忙しくて。
仕事とかプライベートとかいろいろね。

今月からは彼女と猫と暮らしはじめました。

一緒に住み始めてかなり喧嘩ばっかりです(^^;)

前は生理前くらいしか喧嘩しなかったんですけどね……。
ここ2週間で、激しい大喧嘩10回くらいしました。

喧嘩は本当はあんまりしたくないんだけど、今まで無理に合わせてたところとかを直すためのものなのでしかたないかな~と思ってます。仲直りするのにもなれて、少しずつ相手への思いやりっていうことが何なのかを、考えることに慣れてきました。

でも喧嘩すると本当消耗するんで、したくないですね……。

「結婚」とか「セレモニー」とか、ましては「子供」なんてことは全然考えられないんですが、なんとなく「責任」みたいなことを考えるようになりましたね。とりあえず、住む家とか、お金的なことも、自分一人だったらどうとでもなりますが、彼女と二人ってことになると「どうとでもなる」なんて言ってられないし。一人で決められないことに対してフラストレーションもありますが、それはそれで、誰かと一緒に生きていくっていうことの醍醐味かなぁとも思っています。

今年は飛躍の年にするぞ!

がんばります!

またできるだけ書けるようにしますね★
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
