ホープ・ソロがスキンケアブランドの広告に出演中!

女子サッカーアメリカ代表のゴールキーパー、ホープ・ソロが「シンプル・スキンケア」という敏感肌用のスキンケアブランドの広告に出演しています。

hope-solo-440x330.jpg
日本のLにも大人気(だよね?)のアメリカ女子サッカーチーム。もちろんアメリカでも、L人気すごかった!!(てかLとか関係なくめちゃ人気)

雑誌でもこの広告を見かけたのですが、初めは「この人誰?」と思ってしまい、よくよく見ないとホープだと気づきませんでした!



ホープはワールドカップの後もかなり沢山テレビに出演していましたが、個人的にはやはり髪をキリッと束ねて表情も凛々しいユニフォームの方が素敵だと思います!

hope-solo.jpg
ちょい怖いけどカッコイイっ

単にそっちの顔を見慣れてるせいかな。というか、いわゆる「女性らしい」演出の施されたされた彼女を見ていると萎えるんですよね。「ボーイッシュに見えて実はドレスも着ちゃう」とか「強そうに見えて実は敏感肌」とか……。

(一見凛々しいけど、ちゃんと、ノンケ女なのよ。ジェンダー規範を揺るがす存在じゃないわよ。安心してね)的な落とし所を感じちゃって。

考えすぎかしら?
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。