道端の二千円、あなたならどうする?



道端に二千円落ちていた時、人はどういう行動にでるのでしょう?


女「あっ、お金が落ちてる!ラッキー



彼氏(…ってか、あの人写真撮ってるけど…何かのドッキリってか、罠じゃない?)

女「(一応聞いとくか…)あ、これ…落としましたか?」



女(やっぱ、いいや)スタスタ…。

彼氏(…し、心配…これ、ブログのネタとかにされないよね?)




そう言えば、こんな本もありましたね。



ワイキューブは経営破綻してしまったそうですが。安田さんは今も面白いことをやっているようです。

「千円札は拾うな」社長の敗因は
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
