モテるあの子の秘密とは。

最近仲良くなった子でめちゃモテる子がいるんです。
アメリカにきたばかりで英語はあまり話せず、外見もまあ普通なんですけどね。なぜかモテモテ。どれくらいモテるかここで説明するのが面倒くさいくらいモテる。初対面で「あの子いい」とかってすぐ思われるみたい。←橋渡しを頼まれる私orz

特定の彼女を作らず、いろんな子に好かれて楽しくやってる様子はぶっちゃけ羨ましい。

私の研究によれば、モテる子ってほとんどの場合、話術や自信たっぷりな態度、頭の良さやアグレッシブさ、または金回りのよさなど、ある程度パターンがあるんですが、この子にはあてはまらず。確かにいい子だけど、そんなにモテる秘密がよくわかんない。

人を家にすぐ呼ぶから?
口が硬いから?
一人で行動するから?
タチっぽいのに実はネコだから?
突然くっついて踊ってドキッとさせるのがうまいから?

いろいろ仮説を立ててモテの秘訣を探っていたところ、友人があっさり口にした一言。



か、顔かぁ。。。

自分が好みじゃないからよくわからなかったんだけど、この子は客観的に見て顔が相当よいみたい。

顔「だけ」じゃモテないのは絶対そうだと思うんだけど、やっぱ顔も大事ってことかな。

当たり前な結論ですみません。

しかし、自分の顔は変えられないからなぁ。

チーン。

今年もよろしくお願いします!
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
