よくある質問:ロサンゼルスのレズビアンバーやクラブに 行ってみたいのですが

ロサンゼルスのレズビアンバーやクラブに 行ってみたいのですが一人でも 気軽に入れるようなお店を教えていただけないでしょうか?だいたいの料金も教えてください。
定期的に知らない人からこーゆーコメントがはいり、メアドが書いてあるのですが、どうせならシェアした方が似たような疑問を持ってる方にも届くと思うのでここに書きます。

まず、アメリカは、日本と比べると一人でクラブにくる子が少ないです。出会い目的ってか、友達と会うために行く人が多いので、もしかしたら一人だとつまんないかもしれません。でも、そこは個人の頑張りでなんとかなります!

女子向けの場所を集めてみました。2013年1月の情報でして、イベントはコロコロ変わるので、ネットで調べてからいってください。

あ、そうそう。身分証明書を忘れると入れないので気をつけてください。大抵のクラブは21才以上じゃないと入れませんが18才以上のクラブもあります。

バー
Palms (バー)

クラブイベント
毎週水曜日、Abbey(weho), Velvet Lounge (Santa Ana)
毎週木曜日、 Sur lounge(weho), Doll house(Long Beach)
毎週金曜日、Truck stop at Here lounge, Fantasy at Robertson (weho), Unzipped at Ripples(Long Beach)
毎週土曜日、Executive Suites (Long Beach)
毎月第一土曜日、Juicy at RAGE(weho),

値段は入場料は7-10ドルくらい。早い時間にはいるとタダだったりします。

飲み物は、店や頼むものによって値段が違いますが、だいたい一杯6-15ドルくらいです。チップも一杯一ドルくらい忘れないで下さいね。アビーのマティーニはいろんな種類あって美味しいですよ!あと、アメリカでモスコミュールとかZIMAって頼んでもあまり通じないので注意!

観光ではじめてくるなら金曜日Here lougeでやってるTruck Stopってイベントがオススメです。

楽しんで下さい!
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
