イベントフルな週末

めちゃくちゃ久しぶりです!

最近ブログどころかツイッターの方でもご無沙汰してしまってすみません。

とりあえずは日記的なところからまた徐々にリハビリしていきたいと思います。
先週末は、かなり盛りだくさんでした。

まず、金曜日はWeHoに住んでる友達の家でハウスパーティ!

ワインにフルーツをつけ込んだサングリアや、うまいハムとアルゴラのサラダにトリュフとクリームチーズを散らした超美味のサンドウィッチ!

その後は、歩いてクラブに行ってめっちゃ弾けました♪
変な人もいたけど、全体的にはとっても楽しかったー★

土曜日は、二日酔い気味の頭を抱えて、まず家庭菜園に水やりに行きました。ううう。
畑の野菜や花は、やっぱり「生き物」だから放っておくと死んでしまう(><)
旅行に行ったりする時も気になるし、もはや「ペット」感覚ですよ。



うちで採れたアメリカのキュウリとミニトマト。可愛いでしょ

畑仕事が終わった後は、最近知り合ったノンケの女友達とグルーポンでゲットしたコリアタウンの韓国スパへGO!
コリアタウンは看板がハングル文字だらけで、本当に韓国にいる気分になれます。
料理とかサービスも、韓国人による韓国人向け対象のものが多いので、本格的ですよ!

ヒマラヤンソルトの部屋とか、酸素ルームとか冷たいアイスルームとか、いろんな種類のサウナがあります。床もオンドルでぽかぽか暖かい~!気持よくてうとうとしちゃいました。次は、よもぎ蒸し座浴を経験してみたいっ!
たっぷり汗をかいて昼寝もしてシャワーもしてリフレッシュ!

韓国スパの後は、ビアン友達3人と合流して、焼肉屋へ行きました。
PARK BBQといって、最近話題の店なんですー。
店内はかなりキレイ!改装したてなのかな?

コリアタウンってごみごみごちゃごちゃのイメージだったけど
最近こうゆうアップスケールでわりとおしゃれな店が沢山できつつあるんですよネ。

ぶっちゃけ羨ましい。
お肉も分厚くて、んまーい!

食べ放題メニューはないけど、美味しいお肉をじっくり食べたい方におすすめです。

http://www.yelp.com/biz/parks-bbq-los-angeles

そして、その後はカラオケいきましたー。皆歌手とか音楽業界の人でめちゃくちゃ歌がうまくて、聴いてるだけで超楽しかった。カラオケって設備とか大したことないし、そんなにいい感じにならないと思い込んでたんですけど、マジで歌上手い人たちはすごいなーと感動。自分も歌は好きなんですが、中途半端な気持ちで歌っててすみませんっとひれ伏しそうになりましたm(__)m

とりとめないですが、そんな感じで盛りだくさんの土曜日でした。

日曜はOutfestだったのですが、それは別エントリで書きます!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
