ディーバカップと布ナプキン

経穴を膣内でためておくというタイプの生理用品、ディーバカップ。以前から興味があったのですが、現在セール中更に、Bitchマガジンのプロモーションコードを頂いたので、この機会に購入してみました。
ディーバカップと布のパンティーライナーの2つセットで50ドルくらいだったんですが、これで、ナプキンやタンポンの購入を減らすことができれば、とんとんだと思います。ほぼ半永久的に使えるとか言いますしね。

昔は「布ナプキンのどこがいいのか意味がわからない」と思ってたんですが、最近では、ナプキンの「蒸れる感じ」がわかるようになりました。なんていうんですかね。私、日本にいる時はアンダーヘアの処理もあんまりしてなかったんです。それで、使い捨てナプキンを付けてたわけですが…昔の自分ってものすごーく<熱帯地方>というか……。むしむししてたんですね。今想像するとちょっと怖いです。まあ今も使い捨てナプキン使ってますけど。でもアンダーヘアの処理をしてるので昔よりは風通しいい感じです(笑)

届いたら使用レビューしますね!

今セール中で、国際発送もやっているので興味のある方はぜひご覧ください。

http://lunapads.com/
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。