The Dinah 2014のヘッドライナーはTegan and Sara

毎年パーム・スプリングスで行われているLの祭典「The Dinah」。2014年のヘッド・ライナーはティーガン&サラが務めることが明らかになりました!!


ティーガン&サラはカナダ出身の双子ディオで、二人ともレズビアンであることを公言しています。だからといって、背中にレインボーフラッグ背負って歩いてる感じではなく、「だから何?」的な感じでセクシャリティについての質問をかわしつつ、本業の音楽で着々と実績を積み上げているのがたまらなくクール★

ちなみに、このThe Dinahってイベントは単に世界中から女の子が集まるプールパーティなだけではなく、過去にはあのLADY GAGAやケイティ・ペリーをブックするなど、なかなかすごいんです!しかもDinahは彼らが普段プレイするような一般のイベントよりも小規模なイベントなので、より親密なパフォーマンスが楽しめますよ。ティーガン&サラもオンリーイベントだと多分もっと小さな箱でやるんでしょうが、最近は大物バンドと組んでツアーしてばかりだったので、こういう女の子だけの空間でやるのはまた違った雰囲気なんじゃないでしょうか?どんな顔を見せてくれるのか楽しみです!

詳細は以下の公式サイトからご覧ください。

TheDinah
http://thedinah.com/
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
