【画像あり】ミシェル・ロドリゲスがバスケの試合でモデルといちゃいちゃ!

ミシェル・ロドリゲスとのモデルカーラ・デルヴィーニュがバスケットボールの試合を観戦中に酔っ払っていちゃついているところを激写されました!
2uQpvjS.jpg

Source: http://ohnotheydidnt.livejournal.com/84668085.html

いやーんワイルド~!

ミシェル・ロドリゲスといえば、以前からクリスタナ・ローケンと噂になるなど、レズレズしい女優ランキングで常に上位を占めるかっこいい女性。私も彼女を一目見た瞬間に、当時は彼女の噂について何も知らなかったにもかかわらず、ゲイダーがびんびんに反応し、この人の色気は、女に向いているわ!と確信。

そんなミシェル姐さん、去年バイセクシャルであることをようやくカムアウト
コミュニティでは誰も驚かない…どころか、逆に「え、バイなんだ」的な反応が多くて笑った。

ちなみにこのお相手のカーラさんはイギリス出身のモデルでシャネルやバーバリーなどの広告に出演していました。事務所の注意に逆らってタトゥーを入れまくるなどなかなかやんちゃ。美人だけど、結構気が強そうでボーイッシュな感じもありますね。眉毛のせいかな?この人「眉毛の女王」とか呼ばれてます。

QxX8eai.jpg

ちなみに男の子好きらしく、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとつきあってたそうです。

写真だけ見るとすんごいレズレズしいんだけど…。

ミシェルとは付き合ってるっていうよりも、飲んで暴れる仲間なのかしらね。

てかこの顔ヤバイだろミシェルw

8CFA5pg.jpg

ちょっと姐さん!股、股!開いちゃってるっ!エレガントじゃないわよ!しっかりして頂戴っ。

8d8O3U3.jpg

へろーん。甘えん坊なのねん。

この後の二人の更にすごい(いちゃいちゃという意味ではなく普通に泥酔ぷりがスゴイ)写真は他にも流出しています。見てみたい方はこちらからどぞw

しかし心配なのは、ミシェル・ロドリゲスは酒乱気味で過去にアルコールがらみで何度もトラブルを起こしているということ。2006年には飲酒運転で有罪となり刑務所行き。リハブに行ったりしていたはずです。飲み過ぎて乱れてまたトラブルにならないようにしてほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。