「XXでは出会えない」の嘘 (2) 掲示板編

KimとChrisは交際六年目。新しい移民グループの活動の他、スポーツ系のイベントを主催するなど、とてもアクティブで人見知りしないKimに対し、年上のChrisは物静かで「いるかいないんだかわからない」時もあるくらいだが卵子を凍結して出産計画をたてるなど、かなりしっかりしている。

この安定カップルの出会いは全米最大の匿名掲示板クレイグスリスト。


人探しから個人売買、アパート探しまで何にでも使えるが、詐欺も多く、出会いについては「まともな人がいない」と悪名高い。なんでもありなクレイグスリストは確かに他のサイトと比べると玉石混淆かもしれない。でもちゃんとこうやって知り合っている人はいる。私も過去に何人かクレイグスリストでデートした。

クラブでもちゃんと出会えるように、匿名掲示板でもちゃんと出会えるのだ!

だから言い訳はやめなさいっ!


といっても、クレイグスリストよりも「出会いやすい」掲示板はある。

アメリカのビアンに今人気があるのは……。

OKcupid.com
PlentyOfFish.com 

この二つは無料だがかなり成約率が高い。あと「友達探しモード」も選べるため、彼女がいる子でも登録している。ばっとブラウズするとWeHoと同じ顔ぶれなので絶望しそうになるが、前回に書いたような「WeHoに出てこない層」もいるので根気よく探すことが大事。あとは、「カムアウトしていない」初心者さんも多い。

Match.com ← こちらは有料なので、かなり「本気度」が高い人があつまっている。最近同棲しはじめたカップルはここで知り合った。

一昔前はDownelink.comとかTrue.comとかいろいろあったけど、最近ではそれで知り合ったという話はとんと聞かない。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。