サッカーとラーメンの日曜日

今日はL友達とサッカー!

…といっても私はプレイせずに、芝生の上で音楽を聞きながら久しぶりに会った友達とおしゃべりしたり、スケートしたり。このグループはアジア系のメンバーが多かったのだが半分くらいラテン系になっていて、非常に激しくプレイしていた。Fionaタックルして転んだりしてたし……!私には無理ですorz

その後、日系タウンのソーテルでアートショップを巡ったり、クラフトビアを飲んでまったりしたり……。

夜はずっと食べたかったTsujita Annexに挑戦!




「三田にあるラーメン屋」にインスパイヤされて……と書いてある通り、いわゆる「二郎系」の太麺。もちもちで美味しかったけど、つけ麺のスープがちょっと酸っぱくて、なんかダメだった。ここはラーメンの方がよかった。つけ麺は向かいにあるTsujita本店の方が好きだな。

トーランスでも「二郎系」と謳ったラーメンを食べたことがあるけど、私は「二郎系」ってあまり好きじゃないかもしれない……。二郎で食べたことないのでなんとも言えませんが。

LAもラーメンブームでかなりラーメン屋が相当増えたけど、ほとんどがものすごいこってりしたとんこつ系なので、魚介系のスープやあっさり系の店ももっと増えて欲しい。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。