ジャスティン・ビーバーがセリーナ・ゴメスに送ったとされる携帯メールがひどい件

年末の引退騒動に引き続き、新年早々お騒がせ続きのジャスティン・ビーバー
セリーナ・ゴメスと復縁して、道端をセグウェイで走り回ったりキャンプに行ったり
隣人宅に生卵を投げつけて警察沙汰になったりw ←隣人は生卵を投げつけてくるジャスティンとの言い争いの様子をビデオ撮影して公開


相変わらずお騒がせのジャスティン・ビーバーですが、彼とセリーナ・ゴメスとの間の携帯メールだというものがリークされました。この内容がもうひどいのなんのって!
浮気について、彼の麻薬中毒について、怒っているセリーナに対してはじめは謝罪しているジャスティンですが、「リハブに行け」と言われると、とたんにキレだします。意訳を紹介するとこんな感じ↓

ジャスティン:ベイビー。わかってくれよ。愛してるんだ。

セリーナ:もうだまされない。私は誠実だったし、やり直せるかもしれないと思った。でも、友達皆が正しかった。あんたってサイテーよ。

ジャスティン:僕には君が必要なんだよ。君とならちゃんとやり直せるよ‥

セリーナ:あんたは、麻薬中毒よ。治療が必要。

ジャスティン:そんなこと言うなよ…コレ…恋しいだろう?(勃起したペニスの写真)

セリーナ:やめて。あなたはスクーター(マネージャー)の言うことを言って、リハブ(更生施設)に行きなさいよ。あんたはおかしいわ。

ジャスティン:リハブ?ふざけんなよ!あの男にどれだけ金を稼がせてやったと思ってるんだ。ほら、ベイビー…。(勃起したペニスの写真)

セリーナ:なんでこういうの送ってくるの。私達はもう終わり。あとなんでZA(Lil Za:ジャスティンの友達)に自分の責任を負わせて平気なわけ。いい加減成長したらどう。あなた一旦刑務所に入った方がいいかもね。

ジャスティン:はあ?!成長しろだって?アホか?もういいわ勝手にしろこのクソ女が!死ね!スクーター

セリーナ:そうします。そっちも勝手に引退するだのなんだといって騒いでればいいわ。

ジャスティン:お金がありすぎて何言ってるのか聞こえませーん。お前なんか俺が有名にしてやったんだろうが。皆知ってることだよ。じゃーな。

セリーナ:そういえば、クリスティーナのこと、全部知ってるから。あんたなんて死ね!

ジャスティン:やだね。他の男に股を開きなよ。その才能のないマンコをこっちに向けるな!




※彼女に対してこういう口の聞き方をしてはいけません(怒)


このひどい携帯メールはセリーナのお父さんが友達に転送したものと言われますが、真偽は不明。TMZは「これは偽物」とコメント。偽物であるといいのですが、「もしかして」と思わせてしまうのが最近のジャスティンorz

このメール騒動を他にしても、最近のジャスティン・ビーバーの言動は目に余るものがあります。「セリーナ、目を覚ましてちゃんとこんな奴とは別れなさい!」ってテイラー・スウィフトをはじめ、セリーナの友達は皆言ってるんだろうな……。

ま、こういうジャスティン&セリーナみたいに、何度別れても、最悪な恋人とヨリ戻し続けるカップルってどこにでもいますよね。ゲイカップルでもビアンカップルでもいます。カップルの間には当人同士にしかわからないことがあるっていうのは理解できますけど。

何度も何度も何度も何度も何度も「フラれた」「戻った」「今度こそ別れた。もう無理」「やっぱり愛してるから戻った」「やっぱり憎んでる。別れた」「戻った」「やっぱりダメ。今度こそ本当」「酔っ払って気づいたらヨリ戻ってた」を繰り返すカップルの側にいるのは、友達としても疲れるもの。
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
