水不足のカリフォルニアにようやく大雨




干ばつが続いていたカリフォルニア。野菜やナッツ類などの出来が危惧されており、値段の高騰が心配されています。「カリフォルニアは毎日お天気で素敵~♪」とか思っていましたが、よいことばかりではないんですね。

そんなLAでようやく雨が降りました!
「今年1年分の雨が3日間で降りつくす」と言われているくらいの大雨です!

一部のエリアでは避難勧告が出され、道路が閉鎖されたりもしています。←ずっと降らなかったり、いきなり降りまくったり極端すぎw

最新情報はこちらで確認してください。

閉鎖されていないフリーウェイもビタビタで「川のぼり状態」で怖かったです。

あとLAのドライバーは、雨に慣れていないので、雨が降ると事故が多発するんですよね。今回も既にフリーウェイでの事故が2倍に増えているとか


皆さん、運転にはくれぐれも気をつけてください。
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
