週末日記


金曜日は、Nicoleの家でBBQ!Nicole婦妻と、ベイビーに先週知り合ったばかりのカップルと、新しく会う数人を交えて楽しい時間をすごしました。実はここにいた、Andreaは、わたしが数年前にゴーンと破局後に荒れていた頃、クラブで出会い、すんごい酔っ払ってメイクアウトした子。人種的にも体型的にも当時のわたしがやたらデートしてたタイプなのよね……んで、その夜に携帯番号も貰ったけれど、その後は連絡するでもデートに行くでもなく、音信不通になっていた。
ところがNicoleの奥さんと大学が同じだったらしく、なんとこっちの人脈でつながるはめに!一年前Nicoleんちでのパーティで見かけた時はAndreaも彼女がいてお互い無視しあっていたのだが、これだけ少人数でいると、さすがに無視もできず……Fionaの前で余計なことを言われたらやだなーとめっちゃドギマギしていたのだが、知らん顔で「はじめまして」。お互い「あの夜」のことには触れぬまま。ま、よくある話よね。

それにしても、ほんと、メイクアウトしたり、ワンナイトする相手はよーく選ばなくてはダメね。と痛感。狭い世界なだけに…・…。自分ではうまくやってるつもりでも、影で情報は漏れていろいろ言われてる可能性はかなり大です。

土曜日は、好きなDJの回すアングラ系のパーティへ。決してL系のパーティではないのだけれど、ラウンジ―な雰囲気がよく、めっちゃ楽しめた。入場無料だし、ヴェニューもオシャレだし、次回もぜひ行きたい。前日会ったばかりのDちゃんが窪塚洋介似のイケメンフェムタチを連れて登場。Dちゃんとは何度も会ったことがあるけれど、一度も言葉を交わしたことがなかったけれど、今回初めていっぱい話した。二人ともスラッとキレイでモテそうなのにシングルで、出会いを求めているらしい。探しているのは「スポーティなフェム」なんだとか。Lコミュニティの中でこういうタイプを探すのはわりと簡単なはず。Fionaとわたしがたまに顔を出すL系オールラウンドスポーツサークルがあるので、次回の集まりに誘うことにする。

日曜日は、久々の友だちとルーフトップでプールパーティ。NicoleとAndreaも一緒。(Dちゃんはワールドカップを観るというので来ず……)久々の友だちにも会えてとっても楽しかった。やっぱ、「裏切られるかも……」とか気にせず「いえーい!」って盛り上がれる仲間はとっても大事!←アメリカで、いかに友情に対して懐疑的になってしまったかを痛感。涙。その後は皆でリトル東京で寿司を食べて解散。はい、今週末も充実してたわぁ!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
