女子サッカーのホープ・ソロ、DV裁判始まる

アメリカ女子サッカーの人気者だったホープ・ソロ。
オリンピックで二回金メダルを獲得しているアメリカの女子サッカーの人気ものなだけでなく、ノンケなのに不思議な色気でビアンにも大人気だった彼女が、なんと近親者へのドメスティック・バイオレンスの疑いで逮捕されていた。今日から公判が始まっている。

自分の腹違いの妹と、甥に対して暴力を振るったというのだ……。酔っ払って「デブ、運動音痴」などと罵倒したり、頬が腫れ上がるくらいに殴ったとか……。

ソロは無実を主張し、これは「不幸な事件」だと主張している。ふぅーむ。なんだかもやっとする事件。

わたしは、どちらかというと、スポーツは苦手で、体も弱い。だから、身体的能力に優れた人が、その優位性をいかして、他人をコントロールしたりする……って話めちゃ怖い。南アフリカのブレードランナーと呼ばれて人気だったパラリンピックの選手が、ガールフレンドを射殺した話もそうなんだけど……。「弱肉強食」みたいな世界は怖い。『ハンガーゲームズ』みたいな世界観も苦手。多分わたしは体も小さいし弱いし、真っ先に死んじゃうと思う。←『ダイバージェント』とかも無理。畑で食物育てる係になりたいです。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

so happy to find this blog. I am a Chinese, now a UCLA student. 日本語、日本の文化が好きです、hope to make friends with you. If we have the chance to know each other,これは縁と思います~
  • 2014/06/25
  • ゆき
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
