やっとです!やっと、Perfumeがロスにやってきます!うううううう嬉しくてちびりそう!あ、チケットは明日発売ね。

 


Perfumeがとうとうアメリカにやってきます!
それで、NYとLAでショーをします!うっひゃーめっちゃ嬉しい!!
明日!PerfumeのLA公演のチケットが発売になります!
詳しくはこちらから。LIVENATION
プリセールのがした…(-.-)



とうとう、アメリカに来てくれるんですね!
めっちゃくちゃ嬉しい!

夢にまでみたPerfumeのコンサートについに!ついに!行ける!
嬉しくてちびりそうです!



もう、あれから何年経つんだろうーって感じです。
今となってはなんでPerfumeを知ったのかもう忘れてしまったけど……。
もともとcapsuleとか聴いてたので、そっちからだよね。

2008-2009年頃か。
大好きだったな。
あれから5年?6年も経つとかちょっと信じられないけど。
最近は書いてなかったけど、でもやっぱり好きですよ。

ちなみに会場のパラディウムは結構大きくて、ライブハウスというよりクラブ……って感じのハコです。

それなのに、Fちゃんは……「えっ、その人達の歌、日本語?」だって……。
あくぁくぁあああーーーーそういう問題じゃないんだよぉぉぉぉ。
Perfumeのパフォーマンスは、言語を超えるんだぁぁぁぁ。

誰か一緒に行く人が見つかりますように…(-人-)
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/30
Re: はじめまして
Saoriさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

昔書いた記事があるので参考にされてみてくださいねー。

よくある質問:ロサンゼルスのレズビアンバーやクラブに 行ってみたいのですが http://yuichikawa.blog.fc2.com/blog-entry-2253.html

正直LAのバーやクラブは一人でいる人は少ないんですけど、どんなクラブでも度胸さえあれば、一人で行けると思います!一人で来て友達作ってる日本人います。学校でゲイ系の学生クラブとかあったらそこに行ってみるのもいいかもです。Good luck and have fun ;) xoxo
  • 2014/06/30
  • イチカワユウ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/30
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
