NYプライドに『オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック』のフロート

オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック(OITNB)について書いたばかりですが、先週末行われたNYプライドでは、出演者がフロートに乗って出演したようです!

451456872.jpg
このフロートには、こんな人達が乗ってたらしい♪

tumblr_n6nq0gZhZM1qkh2ueo1_500.jpg

受刑者と刑務官の可愛らしいカップルDayaとBennett。わたしはこの二人が好き♪違う立場にありながら、徐々に仲良くなっていく二人がすっごく可愛くて……きゅんきゅんします!ピュアでいい!(やってることは大人ですけどw)

婚約者との未来のことを空想ばかりしているMorello(でも婚約者は全然会いにこない)。明るくてうるさくて、皆を元気にするTaystee!!

ちなみにトランス女性の受刑者Sophiaを演じるLaverne Coxも、NYプライドの主賓の一人としてVIPセクションにいたみたい。←彼女は、今年オープンなトランスとしてははじめて雑誌『TIME』の表紙を飾るなど、トランスコミュニティのために尽力しているアクティビストでもあります。OITNB自体も、既婚トランスの苦労や、配偶者側の戸惑い、獄中でホルモン剤を勝手に減らされることへの苦しみなど、視聴者に自然と考えさせるようなエピソードが満載です。

というわけで、超OITNB!って感じのNYプライドだったみたいですね。

個人的に非常にタイムリーなニュースで嬉しかったです!

今回プライドのフロートに登場したのは、どちらかというと脇役の皆なんですが、OITNBの魅力は、こういう脇役たちの性格などが素晴らしいことだと思います。

さ~て、今夜も続きを観るぞー((o(´∀`)o))ワクワク



第一シーズン全部見終わりました♪
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
