ペンサタッキーに感じる「お仲間臭」

先日紹介したネットフリックス限定の人気ドラマ「オレンジイズザニューブラック」。


予想以上に面白くあっという間に、セカンドシーズンまで見終わってしまった。このドラマの中でわたしが一番気になってるのがペンサタッキーことティファニー。

giphy.gif


キャラ的にはかなりクレージーで、見ている瞬間は「コイツ、うっざあああああ」となることが何度もあったが、実は彼女には不思議な魅力……というかカリスマがあるように思えてきた。小さな身体にボロボロの歯で、「神様―!」とアジテーションする彼女はどう考えてもウザいのだが、シーズンが進むにつれて、彼女のキャラクターにはより深みがでてくる。

んでこのペンサタッキーを演じているタリン・マニング(Taryn Manning)についてちょっと調べてみた。
ガリガリで子どものような彼女だが、実は35歳!過去には8 mileなどの映画に出演するなど結構キャリアはある。

また、彼女は実はDJ。今年はサンディエゴ・プライドのメインステージでヘッドライナーでDJしたらしい。へえ……。DJ以外にも、音楽活動もしている。



この曲とか結構キャッチーでよくない?かなり気に入って今日一日中ずっと聴いてた。

弟とバンド「Boomkat」を組んでいたらしい。



この曲も結構いい。あとビジュアルもわりかし好み。

ペンサタッキーとしてはうへえーだが、結構こうして活躍しているところを見ると可愛く思えてくるタリンたん。私生活は……と調べていくと面白いニュースを発見。

タリンたんは、約2年前に、逮捕されている。自身のメイクアップアーティストであるHolly Hartmanという女性と朝方に喧嘩になり、暴力を振るったといのだ。このホリーさんとタリンたんは、5年間に渡り親しくしていて、犬と一緒に同居しており、休暇も一緒に行くほど仲がよかったという。結局ホリーさんは、「仲直りしたから」といってタリンたんへの告訴を取り下げている。タリンたんとホリーさんの写真。

e1b8d6e55431cad.jpg Taryn+Manning+Holly+Hartman+RIkQntLwnWPm.jpg

えーっと…‥カップル?

また、タリンたんは、今月になって「ストーカーがいる」と訴え、Jeanine Hellerさんは逮捕された。携帯メールやEメールを送りまくられて迷惑だから。という理由らしいが、これのJeanineさんと以前撮った写真はこちら。

mpi9RTNRDEK-0321-Manning.jpg
ジーニーさんは右側。彼女は「元友だち(ex-friend)」として報道されてたのですが。これって…もしかして痴話喧嘩?とか一瞬脳裏をよぎってしまいました(笑)

さらに、ストーカー騒ぎのあと、タリンたんは、Twitter上で、コートニー・セメルと「遊ぼう」と会話している。













コートニー・セメルって誰?って感じかもしれませんが、彼女は、米Yahoo!元会長兼CEOテリー・セメルの娘で、アウトなゲイで、リンジー・ローハンやティラ・テキーラなどと付き合っていた人です。

71666ebad540b2898557112b45d5c9dd.jpg
courtenaysemel.jpg


キレイ&金持ち。いいなぁーっていうのはさておき、要は、コートニーたんは、ハリウッドセレブ界隈では、有名なレズビアンなのです。

そんなコートニーたんとタリンたんはいったいウエストハリウッドで何をして遊ぶのやら。

タリンたんには、お仲間臭がぷんぷんしますわ。

関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017/01/08
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
