【画像あり】アメリカで全裸のキティちゃん売ってた

週末だし、買い物でもしようってことで、ショッピングモールをフラフラしてたら、子供向けの店で、キティちゃんのぬいぐるみを発見!



しかし……確かにキティちゃんなのだが、何か違和感がある。ちゃんとサンリオのマークもついてるしパチモンもない(サンリオは、アメリカで成功してて、モールにサンリオショップ結構入ってる)。


あ、服着てないんだ……。

裸だよ。

キティちゃんッ!

い、いいの⁈

着衣のキティちゃんに慣れているわたしはちょっと焦ったけど、彼女は涼しい顔でかわい~とか言ってる。

「いや、これ、裸だよ」

「え、ぬいぐるみじゃん」

「や、ぬいぐるみでもさ、キティちゃんって普段服着てるし。やばいでしょ女の子だし」

「キティちゃんは猫だよ!女の子じゃないよ。キャラクターじゃん!」

「や、そうは言っても猫の女の子じゃん!ミッキーとミニーが、裸だったら、やばいでしょ!」

「ミッキーは男の子じゃなくて、ネズミだよ……」

「いや、だから、そーゆーんじゃなくて。普段服着てるキャラが裸なの、やばいでしょ?」

「え、キティちゃんとかミッキーをそーゆー目で見てるの?」

「見てないッ‼︎見てないけど!え、変だと思わないの、裸のキティちゃん‼︎」

「思わない……」




関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
