歯並びや歯の色が気になって仕方ない

わたしも昔はそこまで歯を気にしてはいなかったんだけど。

今は歯並びや、歯の色がとても気になるようになった。これは、気にしないでいられた頃の方が楽でよかった。

彼女も歯の色とか気にしてて、クラブ行く前とか、歯を漂白してる。わたしもするようになった。←強力で、日本で買えないタイプの奴だから、日本帰る時はお土産で持ってく。

歯の色だけでなく、歯並びも気になるようになって、今度矯正しようと思ってるけど、「この歯って、昔からこうだったっけ?」というのが思い出せない。要は、それだけ昔は歯を気にしてなかったかということなんだよね。

日本のテレビとか雑誌見てても気になってしかたない。



わたしの愛読書『VERY』8月号より。


読者モデルも入っているとは言え、こーゆー歯の人が三人も載っていて、気になってしかたなかった!顔が可愛くても、歯が黄色かったりガタガタだとなんかがっかりしてしまう。

わたしの好きなタキマキちゃんは、歯も綺麗。

関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
