「ウォーキング・デッド」と百合(シーズン4ネタバレやや含む)


先日から連続で見ている「ウォーキング・デッド」

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

ミショーンxアンドレアなど、微妙な百合は以前からありましたが(あの二人はどう考えてもわたしのなかでは百合!ミショーンに子供がいた彼氏がいたとか関係ありません)、とうとう正式な(?)ビアンキャラクターが登場しましたね。

(以下大したことないネタバレになるかもしれませんので、ご注意)












それは……タラ・チャップマン。浮浪中のガバナーと出会い、初めはいかにもタフな警察官!というキャラだったくせに、実はヘタレという超キュートなキャラです。




科学者から「可愛い」と言われ、「わたし、女の子が好きだから」と即答。
それに対して、科学者は「気づいてたよ」と強がりの回答。←絶対気づいてなかっただろw

しかし、このシーン、タラがあまりにサラッと「I like girls」と言うために、このカムアウトを見逃した人が続出した模様!一緒に観てたFionaも見逃してたので、「いやいや、今ゲイっていったよ!」と巻き戻しして、確認wまた、ビアン友達にも「あの子ゲイだよね!」と言ったら見逃していることが判明。その後、タラの彼女の話なども簡単に語られるのですが、なんせ、ゾンビに支配された世界。ゲイだろうかゲイじゃなかろうが、そんなことはあんまりストーリーに関係ないのかもしれません。

でも、「ゲイのキャラクター」がこんな風になにげなーく出てくるっていうのはなかなかよいですね♪

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。