気持ちのよい人

今週末は、素敵な女性と出会えた。

素敵というか、話してて気持ちのよい人。

最近、わたし、結構疲れてたんだよね

そんな時に、自分の生活圏の「泡」から離れて、まったく違う世界の人と接すると、ポーンと肩の力が抜けるというか、「あ、そういうんでいいんだ」って瞬間が訪れることがある。

多分、その人もその人で、その人の世界の中ではうじうじしてたり悩んだりしてんだろうけどねー。

初対面とか、表面上だけでもさっそうとしてる人を見ると元気がでるのでよい。

ありがとねん。

とりあえずは、今自分のやっていることに全力で集中しようと心に決めました。わたしは飽きっぽいから。

さてさて。

今悩んでいるのは、Fionaのお母さんから、キッチンに置く木製のナイフ入れに絵付けしてくれと頼まれていること。

えー。

どんなデザインがいいんだろう。
わたしが絵を書くのが好きとはいえ、かなりプレッシャー。←大体わたしは似顔絵を描くのは好きだが絵自体がうまいわけではない。

頼まれていることだから、好き勝手に描くわけにはいかないし。

顔の絵なんて変だし。

んんんんーーーーー。

どうしようねえ。

花とか?

幾何学模様か……

または、鯉とか、馬とか、なんというか縁起物系でもいいかもしれないな。

ネットで参考になりそうなのを探してます。

今日はこんな、しょうもない日記ですみません(汗)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
