つきあって一年半の記念日

今日は、彼女とつきあって一年半の記念日だった。



なので、そのお祝いとしてサプライズでパイを買って帰った。
イチゴとバナナクリームの甘くて可愛いパイ。

じゃじゃーん!と出すと、わーと言って、喜んでくれた。
かわいい!!

ところが、食べてたら、彼女のパイの中に小さい毛虫みたいのが入っていた……!えええええええ!



ま、とりあえずお祝いのパイに毛虫とか許せないので、急いでパイ屋に電話したら、「申し訳ございません」の一言もなしに、「写真を撮って明日持ってきてください」と……。まあ、アメリカだから、下手に責任を認めるような発言をしてしまうことを恐れてるのかもしれないけど、あまりいい気持ちはしなかった。やれやれ。

でも彼女は、とりあえず怒らずに「その一切れは食べたくないけど、このパイは美味しい」といってもぐもぐ食べてくれた。

優しいね。

彼女の好きなところの一つは、彼女が人間的に尊敬できるということ。

もちろん意見が違うところはあるし、キーッとなって喧嘩するときも結構よくあるのだけど(笑)

でも基本的に、彼女って人間的によい人なんだよね。意地悪したり、嘘ついたり、気分一つで人を操ったり、気分よくなるために残酷なことを絶対しないの。安定してるんだよね。

そんな彼女と毎日一緒にいることで、自分も少しずつ成長できているような気がする。

具体的にはいろいろあるんだけど、一番学んだのは「ユーモアの大切さ」ってとこかな。何かを主張したいときとか、喧嘩になった時に「ユーモアを忘れない」ってのはかなり大事だし、実際それを意識するだけで、物事の結果が全然違うので。あとは、「マナーは大事」とか、「折れることも大切」とか……人付き合いにおけるフレキシブルさが身についたような気がする。

わたしも彼女に何かを与えられてるといいんだけどね。

というわけで、一年半ありがとう。

これからも、よろしくね!





読んでくださってありがとうございます。

クリックお願いします。

励みになります↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/24
Re:
Yunaさん、こんにちは。
コメントしてくださって、ありがとうございます。
嬉しいですー。
読んで、元気が出るって聞いたら、わたしも元気になっちゃいました
  • 2014/09/24
  • イチカワユウ
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。