Lの世界のキャスト@WeHoショット

Lの世界のキャスト@WeHoショットをいくつかお届けします。

※このブログでは、以前にもアリス、シェーン、ジェニー、ジェニー清水、クレア・デュバル、ベット、ヘレナ、ディラン、ロビン、アイリーンなどの目撃情報やパパラッチ写真をアップしてます。興味ある方は探してみてください。


★アデルことMalaya Rivera Drew
l_5fcccf635a3fb9619b79a56e15732480.jpg

人気テレビシリーズ「ER」をはじめ、「CSI:Miami」「Law & Order」などにもチョイ役で出たことがある彼女。



まだまだ女優としては駆け出し?なのでしょうかね。

フィリピン系の血が入っているそうで、日本人にも親しみやすい顔をしてると思います。

★ターシャことRose Rollins

l_ae96e38a8ea4ee12f6ab048df1edc5ec.jpg


もともとニューヨークでモデルをやっていた彼女。
演技の道を究めたいということでハリウッドのあるロサンゼルスに引っ越して来たようです。Mission: Impossible III にも出ていたようですね。




衝撃の写真を発見してしまいました。



   




   




   




   




   




   






















tashag.jpg



えええええええええ????Σ(゚Д゚*)



こんな写真を見ると、強くセクシーなブッチを演じきった彼女は本当に演技力があるなと感心せずにはおれません。



関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
