WeHoがつまらん日もあるさ

今日は、WeHoのクラブ行ったが、つまらなかった。
珍しいことだ。というか、そもそも外国に引っ越す友達のお別れパーティだったので、皆で夕食を食べる予定だったのだが、行ったら人数が多すぎて、一部の人しか入れず、幹事を含む半分くらいがどっかに消えてしまったのだ。
で、うちらもしかたなく別の店で食べたが…。
おいおい!って感じ。
なんだかバラバラな感じで、寂しかった。
お別れ会の主役が可愛そうだろー。
そもそも今日私はWeHoに来るつもりはなくて、このお別れ会のためだけに来たのに、だらだらジャンクフード食べながらクラブに行くことにしたので、なんかとっても暇っていうかつまらんかった。
クラブの中には知り合いもいっぱいいたのだが、きっと最近本当に仲いいって感じている仲間がいなかったからだろう。
顔見知り程度でしかない人たちの中で愛想笑いをしたりするのは疲れる。
TJと2人でぼけーっとしてたけど。
いろいろ元カノの友達とかに2年ぶりにあってしまい、気分がダウン。
それに今週はすっごく忙しかったので、疲れてきちゃって帰ることにした。
1人で運転してきたからちっとも酔っぱらえないし、翌日も早起きだし。

寝ます。

P.S.皆、Twitterやってる!?
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/05/18
鍵コメさん
こんにちは。ありがとうございます。
私が日本に帰るときは、呼びかけますので、是非お酒でも飲みましょう。

あとtwitterっていうweb serviceがあるんですよー
最近ハマってたので、誰かやってる人いないかなーって。
ブログのもっとマイクロバージョンです。
今度、ブログパーツ貼るので見てくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/05/22
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
