1年をWeHoで数えたら

Five hundred twenty-five thousand
Six hundred minutes
Five hundred twenty-five thousand
Moments so dear

Five hundred twenty-five thousand
Six hundred minutes
How do you measure..measure a year?


In daylights-in sunsets
In midnughts-in cups of coffee
In inches-in miles
In laughter-in strife


In-five hundred twenty-five thousand
Six hundred minutes
How do you measure a year in the life?

52万5600分という時間
52万5600もの尊い瞬間
52万5600分という時間
あなたはどうやって1年を数えますか?
陽の光?夕暮れ?真夜中の数?
朝のコーヒー?それともセンチやキロ単位?
笑った数?喧嘩した数?

52万5600分という時間を
毎日の生活の中でどうやって数える?
愛で数えたらどうかしら?
愛で数えてみたら
愛で数えてみたら
愛で一年の長さを数えてみたら

52万5600分という時間
あなたはどうやって1年を数えますか?

-SEASONS OF LOVE



週末の数で数えるのはどうだろう。
West Hollywoodに何回行ったかで数えるのは?

一年間
365日
52回の週末

意外に、一年に週末の数は少ないものだ。

52回の週末のうち、何回WeHoに足を運ぶのだろう?

毎週末行く訳じゃない。
火曜日に行く時もあった。
木、金と行く時や、土日と行く時もあった。

楽しい日もある。
それほど楽しくない日も。

でもどんなに通いつめても、52回、金曜日を過ごしたら、1年が終わっている。
だからいつも毎回、行ったら最大限楽しむようにしたい。

今日は、楽しかった。
今日はとっても楽しかった。
かなり楽しかったー☆

宇多田ヒカル似の子と知り合った!
かわいいっ!

☆ ☆ ☆

ところで、HereやGirlBarは観光客でも問題なく楽しめます。
実際旅行者も多いです。
ただ、日本のイベントと比べて、1人で来ている人が少ないです。
たぶん日本より話しかけたりしづらいので友達を連れて行った方がいいです。
男の子とかでも問題なく入れます。
どうしても1人で行くならHereよりもGirlBarの方がいやすいかもしれません。

Hereは木曜日はヒップホップ。
金曜日はポップや80'sとかTOP40なんでもミックス。
金曜の方がショーがあるのでお薦め。
年齢層は比較的若く、アジア系やヒスパニックなど多才。
夜の10時半までに入れば無料。
その後は10ドル。

GirlBarは年齢層が高く、入場料も高い。
白人が多い。
昔は楽しかったけど、Truck Stopが金曜日に始まってからはGirlBarに行くことはほとんどなくなりました。

2つのクラブは道を挟んですぐのところにあるので、興味あれば金曜日両方を覗いてみることも可能です。

行き帰りはタクシーがいいでしょうね。
帰る時に同じ場所にピックアップしてくれるラウンドトリップを頼むと良いです。
関連記事

comment

Re: 1年をWeHoで数えたら
ゆうちゃん! とっても とっても お久しぶり。本当にしばらくネットに来れなかった… 今日は 読めなかった今までを一つ一つ読んでます。最新エントリーから読んでいって まとめて挨拶したかったのに、ゆうちゃんらしくて一言声かけたくても日がズレちゃってなんてのもあったり。
だけど とても素敵なエントリー。時の流れの数え方だなんて。。。思わず コメントしちゃいます。あらためて考えると 限られた時間って 実感してしまう。時の流れ方は 感じ方は きっと人それぞれでも 互いに生きて存在して 心に残っていく関係。友情でも愛情でも。そんな出会いがあるって 素敵だなぁって あらためて 思ったよ。ゆうちゃん ありがとう。(ぜんぜんネット来れなかったけど、ゆうちゃん 元気かな~って 思ってたよぉ。まだまだ 読みきれてないから コツコツ まだ今日は 読みますぜぃ)
  • 2008/05/28
  • yume
  • URL
  • Edit
Re: 1年をWeHoで数えたら
お久しぶりー。
yumeちゃん。
また来てくれて嬉しいよ。

ミュージカルのRENTって知ってる?
映画にもなってるから是非見てみて!
感動するよ…
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
