美少女戦線異常なし

最近女性関係が順調!
これは…どう考えても順調といってしまってもいいだろ?
これを順調といわずして、なんと言う!?

ちなみに、英語ではこういうの「I'm on a roll」っていいます。

ああ、むしろ、順調すぎて怖い…((((;゜Д゜)))
って、軽いオノノキすら覚えてます。

ていうか、まだ、何もしたわけじゃないし、つきあってるわけでもないし、“順調”といってもそんなにビビるほどじゃないだろ?って感じなんだけど…フラれ癖がついていた私にとっては、可愛い女の子が優しくしてくれるだけで、なんか頭がぼーっとしてしまうのであった。重症だな。こりゃ。

(もちろん、外見はそんなのおくびにも出さないようにstay coolしているが…)

ずーっと女の子を好きになってはフラれ、いつのまにか本気になるのが怖くなっていた。順調すぎると、いつか裏切られるんじゃないかとびくびくし、あげくのはてにはさっさと失敗して安心したいという心理すら働いているのですが…まずいねえ。これって根本的なところで「女の子とうまくいってる自分」がイメージできないという根深い問題。不幸な自分、尽くす自分という自己像に陶酔してしまい、暴力男から離れられないだめんずとかと一緒の構図だな。

あと、あれだ。女慣れしてなくて、電話とかしただけで「アノ女は俺に気がある」とか意識しまくっちゃう男みたいなね。非モテの後遺症は奥深いわ…。

特に思うのは、ショートカットだったのだが、髪が伸びてきてから、明らかに周りの態度が変わったので、恐ろしい。まだ新しい自分にアジャストするためのリハビリが足りない。自分の内面は相変わらず、モテたくてしかたない中学生男子めいたものをふんだんに残しているのだが、外面は普通の女性なので…なんかなあ。ま、よく見ると髪の手入れが…とか爪の甘皮が…とか、まだ完全な女子というわけではないのだが。

こう…なんか、自己暗示をかけなきゃな。

誰かとラブラブになってて…ブログとかもノロケでいっぱいになって幸せ♪っていう人生を私だって持つことができるんだ。私だって頑張って毎日を生きているんだ!幸せになる権利があるんじゃい!

仕事でも、恋愛でも、人生においても、自分のこうありたいっていう像をクリアに描けなかったら、それは絶対に実現しない。だから、びくびくせずに、幸せになってる自分像を夢みていこう。

ま、本当は、結構わくわくしてます★

頑張るんで、応援して下さい!
遠くから祈ってて下さい。
報告ちゃんとしますから。

最近女の子関係もそうだけど、人生が結構楽しい。
仕事もそう。
胃がきりきり痛むほどのストレスや、プレッシャーもあるし、いろいろな心配事もあるけど、結局人生が今とても楽しいです。
それって本当に恵まれてますよね。

今、生きていることが楽しい!

そう思えることに、思わせてくれる周りの全ての環境に感謝してます。
ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
