ジョディ・フォスターShane似?の新彼女!

先日、14年間つきあってきた恋人シドニー・バーナードとの破局が判明し、話題を読んでいたジョディー。なんと、映画の脚本家と新しい恋をはじめていることがわかった。

jodie_cindy.jpg


確かに、レズモテしそうな顔だわ!

2人がであったのは、映画 The Brave One(2007)脚本家のシンディー・モートさんと主演女優のジョディ-は恋に落ち、それから密かに逢瀬を重ねていたという。てことは、タイミング的に浮気していたのでは?と騒がれている。

ジョディ-と元カノであるシドニーはまだ2人との子どもとともに同居しているが、ジョディーは近いうちに引っ越す予定と言われる。ちなみに、シンディーさんも元カノとの間に2人子どもがおり、皆さんロサンゼルス(ハリウッド)に在住しているそうな。

元カノシドニーさんは映画プロデューサー。
今カノシンディーさんは、脚本家。
やっぱり同じ業界で恋に落ちるっていうのはごく普通のことなんでしょうかね。

しかし、14年間つきあっていても、なお、新しい恋が訪れそっちにいってしまうことがあるとは…恐ろしいですね。

確かに、14年間つきあってた彼女と別れたって聞いたとき、もしかして、新しく好きな人できたのかな?って思ってたので驚きはさほどありません。

でも、なあ。

いくら長い間つきあって、理想的な関係を築いていても、人間は新しい女の方に引かれてしまうんでしょうかね。なんだか、切なく、同時にげんなりします。永遠の愛とか、運命の人っていうのはやっぱり存在しないんでしょうね。

jodie-foster-230508_23052008.jpgでも、あなたはいい女です!頑張れー!
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
