好きなタイプを徹底調査

指の記憶のERIさんのところからもらって来たバトンをやりまーす。


『あなたの好きなタイプを徹底調査バトン』

※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。

1 )年上、年下、同い年なら?

同い年です。
私が今までつきあってきた人ほとんど同い年とか同学年です。
同い年が一番話しがあう。

でも本当は気にしません。
話が合うなら何歳でもいい。
年上とつきあったこともありますし、年下とつきあったこともあります。
でも6歳年下とつきあった時は、さすがに合いませんでした。
まあ年齢というより社会人ー学生とか、文化の違いもあったんですがね。

あと年上だからやたら諭されたりいばられたり、年下だからといってやたら甘えられたりは好きじゃない。対等な関係が好きです。だから、年齢を気にしないですむ同い年とか同学年が一番いい。

2)どんな髪型が好き?

似合ってればなんでもいいといいつつ、ストレートのロングヘアには弱いです。
さらさらの髪が好き。

3)優しさと面白さどちらを求める?

面白さかな!?
もちろん優しさも大事だよ。
両方ないとね。
でも、面白くない人は好きにならないなあ。

4)メールや電話は大事?

大事です!
こまめに愛情を確かめ合いたい。

5)スポーツやってる人がいい?

うーん。正直そんなに関係ないかな。
むしろスポーツバカはイヤっ。

6)眼鏡好き?

別に好きじゃない。

7)血液型にこだわる?

全然こだわらない。

8)どんなファッションが好き?

基本カジュアル。
時にはドレッシー。
たまにはパンク。

9)身長はどれぐらいが好き?

何センチでもいいよー。
高くても、低くても。
あえて言うなら、少し高めくらいが好きかな?
160センチくらい?
でも高すぎるのは嫌かな。
低くても全然オッケー。

10)付き合うならこれが大事だと思う。

その子がその子自身であることを楽しんでるか。
尊敬できるか。
話していて楽しいか。

11)コレ、キュンときます。

一緒に歩いてる時に、ふと手をつながれたり。
予期してない時に接近されるときゅんとするー。

優しくされた時。
Mix CD作ってもらった時。
手紙書いてもらった時。

12)束縛されたい?されたくない?

されたくないなあ。

13)デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

いやだねー。
毎回同じ服装をしてる子は自分のコンフォートゾーンから出たがらない感じだから、好きじゃない。冒険が出来る子や、好奇心が強い子が好き。意外性に萌えます。

14)ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

まあね…。

15)じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

目で誘う!

16)じゃあ。これをされると冷める。

うーん。
野暮なこと。
美学がないこと。
ああ、この子はダサいなーって思うと、すんごい冷めます。

17)追い掛けたい?追い掛けられたい?

基本追いかけたい。
でも少しは追いかけて来てほしい。

18)これをされると弱い。

頭なでられること。
頭触られるの大好き。
気持ちいい。

あと、何かを手作りでつくってくれたり。

19)じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

違う。でもいいんじゃない?
それが理想ってもんだから。

20)回す10人選んで。

好みについて語りたい人、どうぞ持って行ってください。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

Re: 好きなタイプを徹底調査
ん? こういうの いつも 傍観だったけど なんとなく やってみようかな... 答えられそう。ふむふむ。
ゆうちゃんに 自分も 似たトコ あるかもw
  • 2008/05/29
  • yume
  • URL
  • Edit
Re: 好きなタイプを徹底調査
自分で上手く言えないことを、ちゃんと言葉にしてあるのをみると、やられた~と思います。

>年上だからやたら諭されたりいばられたり

とか

>その子がその子自身であることを楽しんでるか

とか

>美学がないこと

とか、そうそう!それが私も言いたかった!やられた~と思いましたヨ。

そして、「対等であること」にやっぱり憧れがあるんだなあとシミジミ。同性間の方が「対等であれる」ような気がするんですが、Lの世界のベットとか見ていると、そうでもないのかなと思ったりしました。ゆうさんには、エンジェル&コリンズのような、愛が増幅する関係の恋人が現れることを期待しています♪
  • 2008/05/29
  • おと
  • URL
わあ!
ゆうさん、バトン持ち帰ってくださってたんですね。ありがとうございます。こっそり読みに来たのでびっくりしました。(笑)

さすが、ゆうさんは深い所を鋭く言葉に出来る方だと感じました。私はどうも浅くて曖昧で‥。ネタに逃げちゃうし。私もゆうさんがかなり言ってくれた感、でいっぱいです
^^

頭触らせるのって、すごく気を許してる相手限定って感じだし、なんだかうっとりしちゃいますよね。それがわかるだけに、私、彼女の美容師さんにすごくヤキモチ妬いちゃうんですよねぇ‥。

さて、他のエントリーも拝見して帰ります♪♪♪
  • 2008/05/29
  • ERI
  • URL
  • Edit
Re: 好きなタイプを徹底調査
yumeちゃん
やほー
見たよ!バトン!
ありがとね。
また今度バトンまわすからやってね♪

おとちゃん
気軽にやったのですが、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
おとちゃんも、よかったらやってみて下さい。
エンジェルとコリンズはほんと理想のカップル。
いつか幸せが訪れるよう…頑張ります!!!

ERIさん
こんにちは!
そうコメント残そうと思ったのですが、やってしまいました。
ERIさんの毛先フェチっぷりが感じられて面白かったです。
頭触られるのって確かに特別ですよね。
美容師さんに頭洗われる時、いつも冷静を装ってるけど内心はかなり恍惚としてます…
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
