楽しかった夜

今日はWeHoに行った。
Hon, Claireあと昔の友達がみんな来た。
すーーーんごい楽しかった。
こんなに楽しいことはそうそうない。
すっごいすっごいすっごい楽しかった。
かなり、アメリカ来て以来のベスト5にはいるのでは?っというくらい楽しかった。

HikkiがWeHoの近くのクラブRAGEに来てたので、歩いて途中挨拶。
彼女のTattoo、2つある。
蝶と、龍だ。
美しかった。

彼女は今日はお酒を飲んでたせいか、別の友達もいたせいか結構話すことができた。

「前野っちより、Hikkiの方が、ゆうにはあうよ」誰かがささやいた。いつのまにか、私が前野っちのことを好きだとか、Hikkiをかわいいと思ったこととか、すっかりバレてるらしい。
「えええ??そうかー?なんでそう思うの?実は…これは秘密だよ。この前Hikkiを食事に誘ったんだ」
「まじで」
「けど、全然盛り上がらなかった」
「彼女は恥ずかしがりやだし、無口なんだよ」
「まあねえ…」
「仲良くなれば変わって来るよ」
「そうかもね…でもさ…私は…前野っちのことまじで気にいってるよ」
「前野っちは別れたてだからね。まだ元カノと住んでる。もっと時間が必要だよ」
「うん…」

とりあえずHikkiの誕生日誘ってみた。
前野っちは今日はいなかった。
その後また友達の多いhereにかえった。

RAGEは音楽はいいのだが、ミックスだから、男が多いんだよね。ゲイの子だからいいんだけど、やっぱ男がいっぱいいると、ぶつかったりするし踊り辛い。あと、かわいいなと思う子がいても、大抵ノンケだし。

というわけで、hereに戻ってmy girlsに囲まれて心の底から、安堵感。

この前髪切ったのだが、めっちゃ好評。

This is the the HOTTEST hair cut ever!!!

女の子に見つめられるのは快感。

新しいヘアカットのせいか、服装のせいか、今日は出会いがたくさんあった。
モテると嬉しいね。
それに、古くからの友達が珍しく一杯来たので、すごく懐かしくて嬉しかった。
楽しかった。
酔っぱらっちゃった。

The World is mine.

最近毎日が楽しい。
すっごいいい感じ。
とにかく絶好調。

仕事も忙しいけど充実してるし楽しい!
こういう充実した気分でこれからも生きて行きたい。

いつか私は死ぬ。
その日まで、全力で生きて行きたい。
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/02
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
