バッドタイミング

その子がとても素敵だとしても、
その子に一度フラれたりとか
もしくはその子が友達の中で
私じゃない誰かとつきあったとか
そういう過去がある場合

突然私のことを好きになったと言われても
もうその子とつきあいたいとは思えない。

その子はやはり、昔と同じく魅力的で、素敵で、セクシーで
本当ならつきあいたいのかもしれないけど、
ただ、なんとなく、もうダメなんだよね。

 私は、あなたのことをずっと知ってる、長い間
 そして私はあなたのことをはじめからイイと思ってた
 でも、あなたはその時、私のことをそういう風に見れなかったでしょ?
 私があなたに興味あった時に、あなたは私に興味なかった

それはpanishmentなのかもしれないし
単に、考えすぎて欲望に忠実になれてないだけなのかもしれない
私は誰かのおふるとかそういう考えがすごく好きじゃない
処女がいいとか初めての子がいいっていってるんじゃなくて

幸運の女神は前髪しかない

私が口説いた時に
あなたがその気になれなくて
私があきらめたなら
そのあと、いくらあなたがその気になっても
もう遅い。

2人が恋人同士になることは、ないだろう。

残念だね。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
