雨と虹

Leahが誘ってきた金曜日。
それは彼女の誕生日なのだった。
忘れてた。

彼女の誕生日を忘れていた自分にもびっくりしたし、自分の誕生日だということを言わないLeahにもびっくりした。すこし微笑んでしまった。自分の誕生日だから、久しぶりの皆にも声かけてるんだね。かわいい。

いつか彼女が言ってた。
どしゃぶりの雨の夜、WeHoへ向かう道のりだった。

「私は雨が好き。
過去4年間、いっつも私の誕生日には雨が降るの。
少しだけの時もあるんだけど、必ず降るの。
私はいつも誕生日が近づくと今年も雨が降ってくれるように祈るの」


ロサンゼルスのある南カリフォルニアではあまり雨が降らない。

でも、今週の金曜日、少しだけ雨が降ってくれないかな。

そして、それがすぐあがって、空に大きな虹がかかったら…

完璧なPride Weekendの始まりだ。


1571773190_4927a620a7.jpg

Photographer
chelseagirl
License
Creative Commons (by-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools - Image

関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
