理由

元気がない理由は1つしかない。
あの子にもう会えないから。
そしてあの子が遠くへ行ってしまう。
もうしばらく会えない。
それが悲しい。
このまま順調に距離を縮めていきたかった。

インターネットで言葉を交換したり、電話で声を交換したりすることもできるだろうけど、もっと一緒に時間を過ごしたかった。

今週はずっと忙しくてもう会えない?

私が酔っぱらってなくしてしまった、あなたのリップグロスを、セフォラで買った。
それをあなたに届けたい。

一瞬でもいいから会いたいけど会ったらきっともっと苦しくなるだろう。
どっちにしろ、あなたは遠くに行ってしまうことに変わりはないんだ。

しばらくすればまた会える。
でもその時お互いの気持ちはもう変わってしまっているかもしれない。

氷は溶ける。
炎は消える。

私たちが目と目を交わした時に生まれるこの電流は、その時、まだ存在するだろうか。
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
