バランス

仕事で落ち込んでる時、元気をくれるのは女の子。
女の子のことで落ち込んでる時、元気をくれるのは仕事。

仕事で落ち込むと、死にたくなり、女の子に泣きつきたくなる。
そうすると、「この人、愚痴っぽいし、サクセスしなさそう」→「こいつダメだわー」で基本的にモテない。基本的に仕事がうまくいってない時にモテたためしはない。
で、女の子とうまくいかない時は、それに気を取られて仕事の気力もなくなりそうになる。完全に負の連鎖。デフレスパイラル。

女の子とうまく行ってると、仕事もがんばるぞーってやる気まんまんになる。で、仕事がうまくいってると、ノリノリになり、女の子ともうまくいく。

「この人充実してる!カッコいい!幸せにしてくれそう」→「ゆうさん素敵♪」で絶好調。やはり何かに燃えている時はエネルギーが充満してるし、自信満々になるから魅力につながるのだろう。あと、仕事が楽しい時は、女の子とうまくいかなくても、大して気にならないし。

ただ仕事が忙しすぎると物理的に女の子との時間が取れないからそれは困る。
でも、仕事頑張らないと、お金がなくなって女の子と楽しいことできなくなるからそれも困る。

結局仕事と女の子どっちが大事やねん???

両方大事。

片方だけじゃ、生きていけない!
関連記事

comment

先日はコメントにお返事頂いて嬉しかったです!ありがとうございます!
何事も表情や動作に顕著に表れますよね!
バランスが大切…解ります。もう一つ不可欠なのはタイミングですよね。
これが一番難しいですが…
  • 2008/06/14
  • とこちゃん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/18
とこちゃんへ
こんにちは。
バランスとタイミング大事ですね。
タイミングは自分では左右できないので、
余計に大変ですね…!
お互い頑張りましょう!
  • 2008/06/19
  • ゆう
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
