正しい食べ方講座

オーラルセックス。
いわゆるクンニリングスのことを英語のスラングでeat pussyと言います。
プッシーを食べる。

うーん、いい表現ですね。
日本語でも、もっと面白いクンニを表す言葉があるといいですねー。
愛、唇、口、交、撫とかそこらへんの言葉を使って。
誰か考えてください。

さて、前置きが長くなりましたが今日は、「女が女性器の愛撫の仕方を解説する」という面白いビデオを見つけたのでご紹介。クンニだけではなく、クリトリスの触り方みたいのも解説してくれてます。なかなか的を射たレクチャーしてます。

200577_multiple_7.jpg

はっきりいって、日本人は繊細だし、手先が器用なので、セックスも平均的にうまいのではと思います。ですが、日本人でもやはり自分が触られる機会のないバリタチなどはヘタクソだと思います。自分のセックスの相手の言葉を信じているだけではスキルアップにはつながりません。たまにはビデオでもみて研究するのもよいのでは?


今日の名言:Licking sucks, Sucking Rocks!

ー  舐めるんじゃなくて、吸いなさい ー



なるほど、その通りね!って思った方はこちらのランキングをクリック!
あたしは、吸われるより舐められる方が好きだわ!って思った方はこちらのランキングをクリック!
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
