FAQ(ファク)

最近とても忙しくて更新できませんでした。すみません。
今日はQ&A形式でお届けします。
コメント欄で頂くことが多い質問などにまとめて答えます。


★LAのレズバーやクラブに行きたいのですが…。私はまったくオシャレではなくて、イモっぽいのです。そんな私でも、ウェストハリウッドでうかないでしょうか。

●私もイモ(里芋)っぽいです。でも大丈夫ですよ。

お洒落については、ウェストハリウッドはノンケのクラブに比べると、カジュアルですが、それでも比較的ドレッシーな子が多いです。ですので、せっかく遊びにいくなら、やはりそれなりにお洒落をしてみた方がよいというのが私の意見です。特に、友達を作ったり、いい思いをしたいなら、おしゃれした方が絶対よい結果がでます。普段着より、コスプレ感覚で、いつもより派手な服やセクシーな服などを着てみては?

いわゆるボーイッシュな子(Tシャツ&ジーンズ&スニーカーみたいなファッション)もたくさんいますが。彼らも、やっぱり帽子やスカーフ、靴などでお洒落してます。タチっぽくするならシェーンを参考にしてみては?タチっぽい子でも、黒っぽいアイライナーしてる子多いです。とりあえず目の周りを黒くぬっておくとそれっぽく見えます。ま、特別なことをしなくても、髪をカットして、姿勢をシャンとしておけばTシャツとジーンズだけでもそれなりにお洒落に見えますよ。

ただ、お洒落といっても、方向性があり、あまりにも男っぽい格好すると、クラブに入れないことがあります。ドレスコードはクラブや店によって違いますが

・ベースボールキャップ
・バギーパンツ(ぶかぶかのパンツ)
・スポーツ系(ジャージとか、ユニフォームっぽいもの)

などはかなり危険です。

ただ、セキュリティやオーガナイザーと仲良くなったり、ダメって言われても、おねがーい♪って愛想よくお願いすれば入れてくれることもあります。なので、クラブの中にはドレスコードで禁止されているはずの格好の子がいることもよくあります。世の中不公平だよね。でもアメリカは結構いい加減な国だから、笑顔でチップ渡したりすると融通きくことがよくある。試してみてください。

★一人で行っても浮かないレズビアンバーとかってありますか??

1人で行っても浮かないレズビアンバーはPalmsですかねー。

The Palms Bar
8572 Santa Monica Blvd
West Hollywood, CA 90069
(310) 652-6188
http://www.yelp.com/biz/the-palms-bar-west-hollywood

あと、クラブだったら、金曜日のGirlBarは1人でいる人も多いです。
私は昔まだ友達が少なかった時1人でここにいったことが何回かあります。

はっきりいって日本と比べて、1人で来ている人は少ないです。皆無ではないのですが、下手すると誰とも喋らずに帰るはめになることもあると思うので、寂しいですよ(経験者)あなたがウサギだったら死んじゃうかもしれません。

私も1人で行った時は、寂しくて死にそう!あーん、もうどんな不細工でもいいから話しかけてっ!誰か私の相手をしてっ!って心の中で絶叫してました。

でもね。そういう冒険を思いきってしてみると、その後夢のようなことがおこるんですよ。これは本当。一度だけの人生、思いきって1人で行動してみて、たとえ浮いてしまったとしても、そこで獲得した度胸は、その後の人生に大きな糧となると思います。夜遊びの場で勇気を出して人と話したり、ナンパしたり、逆にナンパされたり、そういう経験って、仕事やそれ以外の人付き合いの場でも、大きな糧となってます。っていきなり説教になってしまってすみません。

私も、こっちに来て友達全然いないとこからはじめたので気持ちはわかります。

一緒に行く相手がほしいならオンラインとかで一緒に行く人を募集して行った方がいいかもしれません。CraigsListとか、mixiとか、fridaeとか使ってみてはどうですか?

★L.A でThe L wordのロケ現場になった場所など教えて下さい。

基本的には、バンクーバーで撮影されているので、LAの撮影場所は限られてます。

・ベニスビーチ

シェーンが殴られていた場所が多分ベニスビーチではないかと。

・ウェストハリウッド(サンタモニカ通り沿い)

皆がたむろしているカフェやジム、ティナ、ベット、ディナなど皆が住んでいる場所です。
撮影はバンクーバーですが、たまにウェストハリウッドで撮影されたシーンがあります。

他にもあると思いますが…教えてください。


★生ケイトに会いたいのですが、どこにいけば会えますか?

ロサンゼルスで見聞きしたケイトの出没ポイントは以下の通り。

・The Abbey
692 N Robertson Boulevard
West Hollywood, CA 90069
(310) 289-8410
http://www.abbeyfoodandbar.com

ケイトとレイシャはよくいます。
セレブ狙いなら日曜日や平日が狙い目。
週末は非常に込み合います。
インテリアがセクシー。
食事も出来るがうるさいので話がほとんどできない。
そこまで高くないし、そこそこ美味しい。
飲み物が豊富。
いろいろな種類のマティーニやモヒートがある。
音楽はハウス、ポップなど、ゲイうけするもの中心。
ノンケ客が多く、ノンケを連れて行っても楽しめる場所。
ソファーでまったりするもよし、踊るもよし。
出会いもあるよ。

・ArcLight Hollywood

6360 W Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90028, United States
(323)464-4226
http://www.arclightcinemas.com

セレブがよく来る映画館。
隣は有名なアメーバミュージック。
CDやレコード好きはこちらもチェック。
ここもケイトとレイシャが一緒に訪れたという目撃談あり。

・Falcon

ハリウッドのサンセット大通りぞいにあるレストラン&バー。
通常のレストランっぽいが、実はゲイなの。
結構雰囲気よく食事も食べられる。
静かではないが、大人っぽい雰囲気。
デートにもオススメ。
家族を連れて行ってもいいかもね。
ただしたまにゲイイベントをやってるので注意。
食事は結構高い。1人50ドル以上みといてね。
ケイトはパリスと一緒に訪れてました。

・各種the L wordのプロモーションイベントやDinah Shore Weekendなどのコミュニティイベント

ケイトはまめにプロモーションでファンの前に姿を現すので情報を集めてみて下さい。




こんな感じでどうでしょう。
参考になるとよいのですが。

また情報あったらアップしますね。

もっともっと詳しい話が聞きたい人はランキングボタンをクリック!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/20
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。